SSブログ

今日から4月!

レノンのメガネ姿が案外好評だったので(笑)

犬用のサングラスを買ってきてかけさせてみました

どうでしょうか?

俺ってイケてる?

実はレノンもアレルギー体質で花粉症なので

これで花粉も予防できるはず

犬用のマスクもあればいいんですがね。。。

こんなのはあるんですが・・・(汗)

(注:あまりに吠えてうるさい時用 )

マスクにメガネの完全防備の自分と

サングラス姿のレノンと散歩に行ったら笑われました

あの決して怪しいモノではありませんので

今日から4月!

セ・リーグもいよいよ開幕!!

ドラゴンズV2

そして日本一


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

レノンちゃん、超イケてるぅぅぅ! ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
かっこいいぃぃ♪
でもお散歩時に2人でその格好は… ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2005-04-01 07:12) 

もも

レノン君、サングラス姿かっこいいですねー!
ふっさふさの胸の飾り毛と、とってもマッチしてますよ~。貫禄たっぷりって感じ!
ドラ勝ちましたネー!!さい先の良いスタートで満足満足♪
by もも (2005-04-01 21:44) 

まるちゃん

Norakuroさん こんばんは!
レノンちゃん かっこいいですぅ~~ぅ!!
でも、Norakuroさんとこの格好では、引いてしまいますね~♪
散歩は、皆一緒に行かれるのですか?
うちが、2匹一緒でも大変だから~~どうされてるのかな?と思いました。
by まるちゃん (2005-04-01 22:04) 

Norakuro

>空様
ナイスありがとうございます!!
いやぁ、散歩の時だけでなくいつもの事なので(変なカッコ等)
特に気にしてませんでしたが・・・やっぱり変ですよね?(爆)

>もも様
ナイスありがとうございます!!
レノンももう中年オヤジだしすっかり貫禄ついてきましたね(笑)
スカパーでドラの中継見てたんですが、サヨナラ満塁HRの時
大声出したら犬達が怒られたと思って一斉に自分の周りから
避難しました(笑)とにかく最高でした(^_^)v

>まるちゃん様
ナイスありがとうございます!!
散歩は行ける時は家族総出で行きます!
やはり1人1匹が理想ですね~~
もちろんダメな時は1人で鵜飼いの人みたいに
4匹まとめて行ったりもします・・・(汗)
歩くのはいいんですが、うん○取るのが大変です(*.*~~
by Norakuro (2005-04-02 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。