SSブログ

寝耳

うちのシェルティは全員寝耳なので立ち耳に憧れます

とくに麗しのカレン姫

両親が寝耳(折れ耳)なので仕方無いですが

まぁショーに出すわけではないので矯正する気は無いんですが・・・(笑)

 

あずき、無理矢理立ち耳状態

本当はこう

えっ!ボクの耳が何か??

濡れると

こんなに情けなくなります(笑)ショーンも(笑)


 

桜もこの寒さとですっかり散ってしまいましたね。。。

名残惜しく2,3日前の近所の夜桜です~~


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

もも

寝耳、かわいいじゃないですか~。
ショーに出すシェルティは小さい頃に立ち耳を半分折ってテープで矯正する・・・なんてことを聞いたことがあるし、シェルティって半分耳垂れてる方がかわいいですよ~。カレンは何も矯正しなかったのでしっかり立ち耳。お互い、ないものねだりでしょうか(笑)
今日の画像はショーン君とあずき君でしょうか?
全員そっくりだから誰がどの子かまだ見分けがつかないm(._.)m
いつも胸の飾り毛がふさふさで立派だから、濡れて情けな~い顔になったときの顔を見ると笑っちゃいますよね!でもそれがまたかわいいです♪
by もも (2005-04-14 13:54) 

いいんです!
いいんです!
寝耳が可愛いんです☆彡
皆、皆、本当に可愛いです♪
っていうか、耳の矯正なんてあるんですか?びっくりなんですけど!
by (2005-04-14 19:07) 

るーこ

耳が立ってなくてもみんなかわいいですよ♪
やさしそうに見えるしね。病気とかならともかく見た目だけで
矯正させるのもかわいそうですもんね。
それもストレスになるかもしれないし・・・気にしない、気にしないo(^-^)o
by るーこ (2005-04-14 20:57) 

まるちゃん

寝耳は、お手入れが大変かもしれないけど、私は逆に憧れますよ。
きっと無いものねだりですね~^^
ちさとは、小さいときに耳がずーっと垂れてて、このまま寝耳かと期待してました。でも、今は、立ち耳です。(*^-^*)
by まるちゃん (2005-04-14 22:39) 

まるちゃん

PS
夜桜~~綺麗です。
見てると気持ちが、柔らかくなります。
ナイスをもう一つ押したくなりました。
by まるちゃん (2005-04-14 22:41) 

ゆう

うーちんは、ばりっと寝耳どころか、タレ耳で~す♪
実家で最初に迎えたワンコが柴だったのですが、彼は仔犬のときは
タレ耳で、大きくなったら立ち耳になりました。
二度美味しかったです。
立ち耳は風通しがいいので、耳の病気になりにくそうなので、ちょっと
うらやましいと思いますが、たれていてもたっていても、どっちも
かわいいです♪
しかし、シェルティーがぬれると、本当、チミは誰だ ですね(笑)
by ゆう (2005-04-14 23:08) 

Norakuro

>もも様
ナイスありがとうございます!!
やはり無いものねだりですね(笑)
ちなみに上の大きい画像がレノンとヨーコで下の小さいのが
あずきとショーンです~確かに分かり難いですよね(笑)
自分もよく間違えますからヾ(^^; オイ

>空様
ナイスありがとうございます!!
矯正ってあるんですよ~ショーに出す子はそれなりに
イロイロやるそうです。。。
ボクサー(犬)とかは耳をカット
したりする子もいるそうです(冷汗)

>るーこ様
ナイスありがとうございます!!
そうですよね!健康ならいいんですよね(^o^)
逞しく育ってくれれば(笑)

>まるちゃん様
ナイスありがとうございます!!
隣の芝生は青く見えるといいますから
無いものねだりですね(笑)
ピンボケ気味の夜桜写真も誉めてもらって
嬉しいです★彡

>ゆう様
結局は耳が立ってても寝てても折れててもタレてても
ワンコは皆かわいいという結論です!!(笑)
濡れシェルティーはゆうさんの“子泣きじじいの着ている蓑”発言に
触発されて撮った1枚です(爆笑)
by Norakuro (2005-04-15 02:46) 

shion

シオンもヨーキーなのにたれ耳なんですよ…いつになったら
たつかな・・・
by shion (2005-04-16 14:51) 

Norakuro

>つう様
ナイスありがとうございます!!
たれ耳でもかわいいですよシオンくん★彡
う~ん、たつ日はいつでしょうね?
こればかりは分かりませんよね。。。
by Norakuro (2005-04-17 01:16) 

あ*ゆ*み

はじめまして
コメント&nice!ありがとうございました。
ショーン君とあずき君の赤ちゃんのころの写真見させていただきました。
ころころしてて愛らしくて。。。やはり凛々しいパパをもつと違うにかしら(^^)
レノン君かっこよすぎます(**)
by あ*ゆ*み (2005-04-19 23:51) 

Norakuro

>あ*ゆ*み様
ご訪問ありがとうございます!
そしてナイスもありがとうございます!!
赤ちゃんの頃は全てのワンコが可愛いですよね(^-^)
ミッフィーちゃんもこの貴重な貴重な時期を大切に!ですね(o^-')b
でかレノン誉めて頂いて光栄です(笑)
by Norakuro (2005-04-20 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所で花見GIFアニメに挑戦(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。