SSブログ

ダイエット指令発令中!

うちのレノン(4才♂)は元々デカシェルティの上に去勢してから

順調に体重が増え今では何と23キロもあります

(良くコリーに間違われます(>_<))

 そして息子のショーン↑も9ヶ月にして体重15キロ強

スリムだったあずき↓の方も何となく太ってきた様な

そして昨年の5月に6匹の子犬を出産したヨーコ(3才♀)は

子育て中は一時痩せたものの、今やデブデブの体重14キロに

ベスト体重は11キロ位なんですがね・・・

 もちろん獣医さんからはレノンとヨーコにダイエット指令が出ました

子犬達に出る日も近いでしょう、、、、

まぁ、飼い犬は飼い主に似るといいますが

体重計がもう少しで一回りしてしまうので

自分もダイエット中なのは言わずもがなですが


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

もも

すごいすごいすご~~い!!
話には聞いたことのあるデカシェルティサマなのですねー。
レノン君、風格ありすぎ!かっこいい~~。
あずきちゃんは模様や雰囲気がちょっとカレンに似てますねー。
でもあずきちゃんの方が手足が長くてかっこいい~~。
我が家にも同じシェルティカレンダー飾ってあります!
by もも (2005-03-17 15:41) 

こんにちは。
はじめまして!
あまりに可愛いのでお邪魔してしまいましたヽ(^o^)丿
おデブちゃんなんですね(^_^;)
でもジャニーズ系のキリリッとした顔だから大丈夫ですよ!!
by (2005-03-17 18:45) 

まるちゃん

こんばんはー♪
楽しみにお邪魔してます~
レノンちゃん ショーンちゃん あずきちゃん ヨーコちゃん・・・みんな華麗ですね~♪ 可愛すぎ!!
体重管理は、難しいですよね。
うちのわんも少しオーバー気味ですが、もうシニアなので、他の病気を併発すると困るので、計ってあげてます。
でも、元々 野良の習慣からか~拾い食いが大好きです^^
散歩もなにか落ちてる食べ物を探してると思いますmm
by まるちゃん (2005-03-17 21:07) 

Norakuro

>もも様
あずきがこのままの体形を維持すれば何とか
麗しのカレンちゃんの様になれるのですが・・・
多分無理かと(汗)

>空様
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!!
そして、ジャニーズ系などという男子にとって最大級の
お誉めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
明日から早速自慢します(笑)

>まるちゃん様
いやぁ本当に体重管理は、難しいです~~
レノンもそろそろシニアの領域なので、ちゃんとしなければ
ならないのですが、何せ自分の体重も
ままならない有様なので(×o×)~
拾い食いはうちのもします!
子犬に至っては○ンチも食べてしまうので要注意です(汗)
by Norakuro (2005-03-18 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

著者近影?(笑)名前の由来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。