SSブログ

測定!

もも様のブログでカレンちゃんが目から鼻までの長さを

測定されていたのでうちの4匹も測定してみました!


レノンの測定結果約10.5㎝

ヨーコ約8.5㎝


ショーンあずき共に9㎝

おっという事は子犬達はカレンちゃんと同じですね

そしてレノンの鼻はやはり長い高かったです

一番の小顔のヨーコですが

お尻はデカイです



nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

ゆう

レノンくん、やっぱりコリーだ!!!(笑)
鼻の長さ・・・高さのあとは、鼻の幅測定ですよ、
Norakuroさん(笑)
by ゆう (2005-03-25 12:39) 

まるちゃん

Norakuroさん こんにちは!
もみじに励ましをいただいて、(私にもです)ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくおねがいします!
 
レノンちゃんが、ダントツ!ですね~♪
みんなが、「何 すんねん? >、<」・・・・てな顔してますよ(^。^)
by まるちゃん (2005-03-25 12:47) 

皆、可愛いぃぃ♪
やっぱりシェルティはお鼻が長くないとね!!
でもヨーコちゃんの小顔もとってもプリチーですよ♪
お尻もナイスです♪
by (2005-03-25 19:09) 

もも

みんなの、写真撮られている時の顔、というか表情がおんなじ~。やっぱ家族なんですねー。
レノン君、ダントツですねー。
ショーン君はもっと高そうに見えたけれど、これはきっと細いんですネ。
では、ゆうちゃんの言うとおり次は幅!お願いします~~(^。^)v
おしりの大きさはどう測ればいいんだろう・・・。
by もも (2005-03-25 23:58) 

Norakuro

>ゆう様
コリーというより馬ですかね(゜m゜;)
鼻の幅ですね、了解しました(笑)

>まるちゃん様
ナイスありがとうございます!!
いえいえこちらこそ何も出来ませんが
これからも末永く宜しくお願いします。。。

>空様
ナイスありがとうございます!!
そしてお誉めの言葉ありがとうございます~~
お尻まで誉めていただいて恐縮です(笑)

>もも様
幅、了解です(=^^ゞ
確かにお尻の大きさ気になりますね・・・
しかし測定方法が分かりません、う~む(*.*~~
(こんな事で悩んでる自分って、、、笑)
by Norakuro (2005-03-26 02:14) 

ゆう

またまたお邪魔します。
昔OLだったころ、自分たちの顔の幅を計ったことがあります(笑)
ただ単に顔の幅なのですが、顔には凹凸があって幅を純粋に
計ることができないですよね、専門の定規じゃないと・・・。
ということで、事務所の女の子みんなで顔をドアとドア枠にはさみ、
その幅を計りました。
もちろん、顔の幅を測ろう、と言い出したのも、ドアにはさんでみよう、と
言い出したのも私です(笑)
顔の幅をドアにはさんで計るOLってどう??(笑)
by ゆう (2005-03-28 22:27) 

Norakuro

>ゆうさま
顔の幅って案外気になりますよね!
ドアにはさんで計るOLナイスっす!!(笑)
いやぁ自分も混ぜて貰いたかったです~~
あの、ところで犬の鼻の幅って鼻の周囲を測ればいいんでしたっけ?
(自分もしかして測定フェチ??爆)
by Norakuro (2005-03-30 01:09) 

もも

横から失礼します。

なるほど~~。
カレンのおしりもドアにはさんで測ればいいのだわ!
今度トライしてみよ~っと♪
by もも (2005-03-30 21:02) 

Norakuro

あっ!そうですね!!そうすれば測れますね(^-')
ついでに顔の幅も測ってみます(笑)
by Norakuro (2005-03-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドライブ日和今更ですが目ヂカラ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。