SSブログ

ドライブ日和

お彼岸だったのでドライブがてらご先祖のお墓参りに

行ってきました。

最近はに乗るのが大好きな子犬どもは

大ハシャギです

特にショーンは窓から外の景色を

見るのが大好きな様で。。。

   完全に世界に入ってます 

レノンも興奮気味です

あずきはマイペースです

ヨーコは椅子の下にうずくまってピクリともしないので

撮影不可です

典型的な内弁慶なので、外に出ると全然ダメです・・・

家ではワガママで1番イバってるんですけどね~~

子育て中は優しかったんですがあずきと。。。)

今では子犬どもにも本気で噛みつく鬼母です(笑)

レノンは温厚で優しい父親です

でもあまり調子に乗ると


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ゆう

4人もワンコたちがいると、ドライブも楽しそう~!!
ヨーコちゃん、車苦手なんですね~。
4人もいると、個性ありありで楽しそう(笑)
by ゆう (2005-03-22 13:26) 

皆、凛々しい顔をしてますね!
かっこいいわっっ!ヽ(^o^)丿
レノンパパの「こらっ」の一喝が、逞しくて素敵です☆彡
by (2005-03-22 20:56) 

もも

みんなドライブが好きなんですねー。ヨーコちゃん以外(^^;;;
ショーン君、鼻長い(高い)!カレンより高そうな気がします~。
ってことは、レノン君はもっと高いのかしら???
一度測ってみて欲しいなぁ~~(^^ゞ
by もも (2005-03-22 21:32) 

まるちゃん

お彼岸でお墓参りに行かれたんですね~
うちも実家まで高速で3時間ほどなんですが、わんたちは、車好きなので、いつも連れて行きます。
ただ、窓がドロドロになるだけです(^。^)
4匹も一緒のドライブは、賑やかで楽しそうですね。
by まるちゃん (2005-03-22 22:31) 

Norakuro

>ゆう様
4匹プラス人間が乗ると車もギュウギュウです・・・(笑)
個性がそれぞれ違うので確かにドライブ中も飽きませんが(^o^)

>空様
たまには父親の威厳をみせないと~~
犬の世界は縦社会なのでチビ達にナメられて
しまいますからね・・・(笑)

>もも様
近いうちに計測してみます!!
レノンは馬並に顔が長いので凄い数値が出そうです(笑)
(そして、秘技にも挑戦しなければ・・・爆)

>まるちゃん様
ナイスありがとうございます!!
わんちゃん達もドライブ好きですか~~
窓はヨダレでデロデロになります(~_~;)
信号で止まってる時に犬が車の窓から
顔を覗かせてると通行人に驚かれます(笑)
by Norakuro (2005-03-23 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛獣と!測定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。