SSブログ

猛獣と!

まずは、福岡・佐賀方面での地震に

遭われた方にお見舞い申し上げます。

被害が最小限であることをお祈りしています

 

猛獣と写真撮ってみました!

なぜか余裕でスマしてるヨーコ

緊張気味のショーン

めんどくさそうなレノンにあっち向いてるあずき

カメラ目線のショーン


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

まるちゃん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

Norakuroさんの気持ちとは、裏腹にヨーコちゃん、ショーンちゃん、レノンちゃん、あずきちゃん~~4人の落ち着いた?クールな?様子が、笑えます。
(ごめんなさい!)
by まるちゃん (2005-03-21 19:49) 

まるちゃん

PS・・・・
話が前後してしまいましたが、昨日の地震は、ビックリしました。
新潟地震 スマトラ沖津波と天災の怖さを思い知りますね。
ほんとに被害が少ない事を祈りたいです!!
by まるちゃん (2005-03-21 19:54) 

ゆう

こんばんは。
この猛獣は、もしかして、ご自宅ですか?
前の記事のマスクとか・・・ひょっとしてトラ使い・・・?
(なんちゃって(笑))
あずきちゃんの顔、どんなだったか、きになるぅぅぅ~
by ゆう (2005-03-21 22:36) 

もも

みんな、このトラさんにびくついてる子が誰もいないのがスゴイ!
カレンだったら多分ビックリして近づくこともできません~~。
こ・・・このトラさんは一体どこにいらっしゃるのでしょうか。
なんかおうちの前っぽいんですが・・・。
by もも (2005-03-21 23:11) 

Norakuro

>まるちゃん様
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます~~
そしてナイスもありがとうございます!!
大いに笑ってください、光栄です(^o^)
いやぁ、大きな地震が来る度に犬の事は
どうしようかと考えてしまいます。。。
避難所には一緒に行けないみたいですし・・・・
(新潟の被災地でとり残されたペット達の様子を見ると心が痛みました。)

>ゆう様
こんばんは!
そーーなんです、“トラ使い”目指しております!!(爆)
ショーンはカメラ目線が得意なんですが少々変わり者の
あずきはそっぽ向く事が多いのでシャッターチャンスが
難しくて(-。-;)

>もも様
いつもコメントありがとうございます!
そしてナイスもありがとうございます!!
このトラはうちの前に鎮座しております(笑)
(父が変な物を集めるのが趣味でして・・・苦笑)
by Norakuro (2005-03-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食いしん坊!万才ドライブ日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。