SSブログ

食いしん坊!万才

食べ物ならなんでも大好きな子犬どもはビニールのガザガサという音を聞いた
だけで“おやつ?”と勘違いしてすぐに飛んできます
人間のごはんの時もちょうだい光線
を出してテーブルの下で常に待機しております。

もちろん教育上良くないのでお座りをさせて
ガマンさせてますが、まだまだ躾が行き届いてない
子犬どもは問答無用です・・・(汗)
特に痩せの大食いのあずきはいやしん坊です、、、

ヨーコもレノンもダイエット中なのでおやつ厳禁なんですが
食い意地が張って無かったはずのレノンが去勢してからは
食べるのが大好きになってしまい今では率先して
ちょうだい光線出してます。。。
おい!ちっ父親の威厳は?母親の威厳は?
 
       
 
昨日もおやつに楽しみにしていた
ホットケーキをテーブルの上に乗せておいて
ちょっと目を離した隙に4匹の食いしん坊どもに
食べらてしまいました

おい!飼い主の威厳は??(汗)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

食いしん坊一家ですね(笑)
人間のダイエットも難しい・・・
わんちゃんたちだって難しいですよ!
おいしいホットケーキを目にしたら!!!(笑)
by (2005-03-19 12:25) 

ゆう

ホットケーキ残念でしたね~。
4人もいたら、それぞれ作戦を練って、ホットケーキ争奪に
力を合わせたことでしょう(笑)
でも、食べ物だから、いいですよね。
うちの子なんて、今朝、なんか、拾い食いしてましたが、
食べ物ではありません・・・。ごくん しちゃって確認できず・・・。
また、今日もう○こ内捜索です。
by ゆう (2005-03-19 13:27) 

もも

みんな揃ってきれいに同じ方向見てお座りしているのが、とっても微笑ましい~。おやつ目当てなんでしょうけど(^.^)
親子だから当然だけどみんな顔が似てますネー。
ホットケーキ残念でしたネ!
by もも (2005-03-19 21:07) 

まるちゃん

4人でホットケーキを血を流さずに食べれたんでしょうか?
うちのわん・ちさとだったら、食べ物の取り合いは、すごいですよー
私も偉そうな事言えませんmm
夫のドラ焼きを横取りしますから~~(^。^)
by まるちゃん (2005-03-19 21:41) 

Norakuro

>空様
ナイスありがとうございます!!
自分も含めて食い意地が大変張っているので
ダイエット宣言するもののいつも三日坊主です、、、(恥)

>ゆう様
ホットケーキ無念です(ioi)
もうたっぷりシロップもかけて、後は食べるだけだったん
ですが・・・床がベタベタでまさに泣きっ面にハチでした~~
本当に拾い食いは侮れませんよね!探索ご苦労様です!!

>もも様
ナイスありがとうございます!!
正にこのお座りはあくまで撮影用であって普段はもっと
殺気だっております(~_~;)
大きさが同じ様なショーンとあずきの区別が
時々つきません~~
レノンはデカイので遠くにいても分かるんですがね・・・(笑)

>まるちゃん様
ナイスありがとうございます!!
食べ物の取り合いは“仁義なき戦い”ですよね~(苦笑)
サバンナの狩りをするライオン状態で4匹を引き離した時には
もう何も残っていませんでしたから(ToT)
by Norakuro (2005-03-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前の由来猛獣と! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。