SSブログ

レノンとヨーコの小さい頃

レノンとヨーコの小さい頃はまだデジカメもケータイのカメラも

持ってなかったので、普通の写真しか無かったんですが

写真をケータイのカメラで試しに撮ってみたら

案外いけるので掲載してみます

まずは

レノンです家に来たばかりの頃です。。。

これは生後6ヶ月くらいでしょうか。。。

そして

ヨーコですきつねみたいなヨーコ(笑)

これは初めてレノンとヨーコが接触した時です

1才違いなのにすごい体格差です

少し経ってもやはり体格差があります(笑)

今はこんな感じです

フンって感じでいつもヨーコが威張ってます!レノン尻に敷かれてます


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

もも

レノン君もヨーコちゃんもかわいい~~♪
だんだん顔が長くなってくるのがおもしろいですよね~。
まだほんのりベビー顔なのに、なぜか鼻だけ長くなってきちゃって(#^.^#)
耳の下?ほっぺの後ろ?の毛がだんだん長くなってきて、あごより下までのびてくると大人顔って感じですね~。その過程の微妙な長さのときの顔がわたし的には好き♪
by もも (2005-05-01 15:33) 

るーこ

今さらながら質問ですが、レノンくんとヨーコちゃんは夫婦なんですか?
♡がいっぱいの2人がとってもかわいいです。
胸元の白い毛がすご~く立派ですね、フサフサ~!
by るーこ (2005-05-01 16:02) 

レノン君もヨーコちゃんも超可愛いぃぃぃ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
1歳で、そんなに体格差があるもんなんですねっ!
でも毛のフサフサ加減がたまりませんなっっ(笑)
冬場、気持ち良さそうぅぅ~♪ な、夏は…汗汗汗
by (2005-05-01 20:19) 

まるちゃん

おおぉ~~っ、今日は、ヨーコちゃんの話だ(^-^)
でも、きつねかお?威張ってる??
でもヨーコちゃんひいきの私は、嬉しい~♪
胸のフサフサ~たまらないよ!ちさとのも気持ちいいけど、~~^^
by まるちゃん (2005-05-01 21:07) 

Norakuro

>もも様
ナイスありがとうございます!!
シェルティってだんだん鼻が伸びてきて毛が生えてくると
確かに大人顔ですね~~微妙な変化が楽しいです(笑)
写真を写真に撮って姫の幼少の頃の写真をどんどんUP
して下され!!

>るーこ様
ナイスありがとうございます!!
そうなんです夫婦なんです(笑)一応ピース&ラヴな感じで
ジョン・レノン&オノ・ヨーコから名前とってます♪
ショーンとあずきは実の息子なんですよぉ~~
フサフサ誉めて頂いて恐縮です(=^^ゞ

>空様
ナイスありがとうございます!!
体格差はレノンが異常にデカイから特に
目立つんだと思います(笑)
フサフサ。。。夏は本人達も地獄でしょうね(~_~;)

>まるちゃん様
ナイスありがとうございます!!
そうです!全国のヨーコさん応援賛歌です(笑)
いやいやこれは誉めてるんですよぉ~~~
きつね顔は美人の証ですし、威張ってるは
しっかりしてるって言いたかっただけです(^^;)
ちさとちゃんのフサフサも気持ち良さそうですね★彡
by Norakuro (2005-05-02 02:06) 

ゆう

仔犬って、本当にかわゆいですよね~。
シェルティーって、本当、大きくなるにつれて鼻が伸びてる・・・。
そうゆううーちんも、子供のときに比べて鼻、伸びているんだけど、
シェルティーに比べたら、伸びてないも同然かも(笑)
レノン君、確かに目の周りにめがねが・・・!!!・・・っていうか眉毛が・・・(笑)
by ゆう (2005-05-07 13:44) 

Norakuro

>ゆう様
シェルティはみな面長ですからね(笑)王子の顔がもっと伸びてたら
違う種類の犬になってしまいますな(*^m^*)
レノン小さい頃だとめがねの模様が
もっとはっきりしてたんですけどね~~
とにかく笑える写真です(爆)
by Norakuro (2005-05-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GIFアニメに挑戦(汗)こどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。