SSブログ

ヨーコママありがとう!

去年子犬を6匹産んでママになってから

初めてむかえる“母の日”

ママありがとあずきより

ママ大好きチュッショーンより

ヨーコママは

偉大なり

全国のヨーコママありがとう


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

もも

わーいヽ(^0^)ノ
今日はヨーコちゃんが主役なのねー。
そういえば今日は母の日なのでした(^^;;;
お花もらってチューされてリボンやキラキラで飾られて~~。
ヨーコちゃん素敵ですヨ!
あずき君もショーン君もヨーコママのおなかから産まれたんですもんねー。
ヨーコちゃんきっと頑張ったんだろうねー。
今度いつかヨーコちゃんの出産のときのお話も聞かせてくださいネー♪
by もも (2005-05-08 23:42) 

まるちゃん

ヨーコちゃんが主役と聞いてすっ飛んできました。
すばらしい記事を書いてくださってNorakuroさん ありがとう!!
あずきちゃんやショーン君からチューやリボンもつけてもらって~~うれしい!
(私が喜んでる。ほんとに嬉しいです。)
ももさんも言われてますが、出産話をよかったらUPしてくださいねー♪
ヨーコママ  ありがとー(^-^)
by まるちゃん (2005-05-09 01:03) 

ヨーコママ、母の日、おめでとぉぉぉ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
いつもいつも可愛く素敵に見させていただいておりますっっ
子供たちに囲まれて幸せいっぱいそうですね♪
これからも元気にママしてください♪
by (2005-05-09 19:44) 

Norakuro

>もも様
ナイスありがとうございます!!
5月30日が子犬達の誕生日なので
その時に出産話をしようかと思ってます~~
でも生まれたての犬はハムスターみたいで
ちょっと何ですが(笑)

>まるちゃん様
ナイスありがとうございます!!
そして飛んできてくださって感謝です~~~
これは全国のヨーコさんにリスペクトを捧げています(笑)
出産話は今月末の子犬の誕生日記念にUPしようと
思っていますU^。^U

>空様
ナイスありがとうございます!!
そ・し・て・お祝いのコメントありがとうございますワンbyヨーコママ
実は犬って親子は関係ないっていうんですがね(笑)
実際のところ見ててもそんな気がする様な、しない様な(~_~;)
by Norakuro (2005-05-10 01:54) 

ゆう

遅くなりましたが、ヨーコちゃん母の日おめでと~
ショーンちゃんや、あずきちゃんは、パパとママと一緒に
過せて、ちょっとうらやましいです♪
うーちんはペットショップ出身なので、両親には会ったことないんですよ。
犬舎同じ県内なので、いつか両親に会いに行って見たいです。
それにしても、ヨーコちゃん、おリボンかわいいですよ~。
うーちんのおリボンとはエライ違い(笑)
by ゆう (2005-05-10 12:29) 

るーこ

ヨーコママ、いつもごくろうさんって感謝の気持ちを込めて
みんなから愛のプレゼントですね。
ちゃんと子育てして、ヨーコママはえらいのだ!
家族みんなでこれからも仲良くしてね~♪
by るーこ (2005-05-10 22:01) 

Norakuro

>ゆう様
ナイスありがとうございます!!
うーちん王子の感動の再会シーン見てみたいですU^。^U
ご両親と再会できると良いですね~~
ヨーコもまぁ女の子ですから。。。(笑)

>るーこ様
ナイスありがとうございます!!
子育て期間が終わったら全くの放任主義ですが
仲は良い様なのでホッとしております(笑)
by Norakuro (2005-05-11 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブトの作り方誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。