SSブログ

誕生日会

ショーンとあずきの誕生日会をやりました
1才の誕生日なので奮発してワンコ用のケーキを注文しました(笑)
レノンは小麦アレルギーなので残念ながら食べれませんが
ダイエット中のヨーコママにはおすそ分けしてあげました


バクバクもの凄い勢いで食べてしまいアッという間に
ケーキは無くなってしまいました(笑)

ちょっとぎこちない動きですが

ろうそくを吹き消すショーン&あずきです

これがケーキです!

そして1年前の今日の姿です~~

頭に点があるのがあずきです

お乳をあげるヨーコです

いやぁ~大きくなったなぁとしみじみしました


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

まろすもママ

はじめまして!
ペット検索で遊びに来ました。
お誕生日おめでとうございます♪

うちのわんこもシェルティーです。
でもブクブク太ってます。。。
今、2歳ですので、ちょっとおねえさんです。

生まれてからずっと見守るのはいいですね。
うちの子も子供を産ませたいのですが、どうしてわんこから逃げてしまって。
でも、うちの子のジュニアが見たいと思ってます。
by まろすもママ (2005-05-31 00:34) 

まるちゃん

ショーンちゃん&あずきちゃん!
お誕生日おめでとうございま~す!
レノンちゃんは、小麦粉アレルギーなんですか?
でも、ヨーコママが、ちょっともらえてよかったです。同じヨーコ同士 ダイエットも同じとは~~へへ~^^。
フッーってろうそくを消してるアニメ 雰囲気がとってもわかるので、いいですね~♪
一才を迎えて大きく成長した姿をみると感慨深いものがあるでしょう!
by まるちゃん (2005-05-31 00:36) 

もも

誕生日おめでとう!!
ショーン君もあずき君も1歳になったんですネー♪
ろうそく消してるアニメ、かわいい~~。
わんこ用ケーキもおいしそうですね!私が食べたい(^^ゞ
小麦粉アレルギーのレノン君はちょっと残念でしたね。
ワンコの小麦粉アレルギーって初めて聞きました。
小麦粉食べるとどうなっちゃうんでしょう?
ヨーコちゃんの母親姿はやっぱり貫禄ありますねぇ~~。さすが母!
by もも (2005-05-31 01:32) 

ショーンちゃん&あずきちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
1年前の2匹の姿から現在の姿への成長に拍手ですっっっ
誕生日ケーキもすごぉぉぉぉいっ!
ろうそくの消し加減も全然okですよっっつ
素敵な誕生日会をやって貰えて良かったね、ショーンちゃん!あずきちゃん☆
by (2005-05-31 07:24) 

るーこ

ショーンくん、あずきくん、1才のお誕生日おめでと~ございます!
立派に育ちましたね。
ケーキ、またまたおいしそう!ろうそくまでついてるなんて、すごい!
吹き消すふたりがまたかわいい♡
これからも兄弟なかよくね♪
by るーこ (2005-05-31 20:55) 

Norakuro

>まろすもママさん
はじめまして&ご訪問ありがとうございます!
シェルティー飼われていらっしゃるんですね~~
ジュニアの誕生はいい経験でした★もう是非是非★
早速そちらにもお邪魔させて頂きますねU^。^U

>まるちゃん様
ナイス&お祝いありがとうございます!!
ヨーコママは普段おやつあんまりあげてないので
凄い勢いで食べてました(笑)
とても感慨深いものがありましたね~
ほんと自分が親父の気持ちです(笑)

>もも様
ナイス&お祝いありがとうございます!!
アニメは何とか吹き消している様に見えたのでホッとしてます(笑)
レノンはアレルギー体質で小麦粉の他にも食べられないのがあって、
牛肉や羊肉、大豆等もダメなんですよ・・・
食べると目の周りとか真っ赤になり腫れます(汗)
でもアレルギーの事調べてみると、お肉全般食べられないワンコも
いるみたいなので、レノンはチキンやポークは食べられるので
良い方かなと思ってます~~

>空様
ナイス&お祝いありがとうございます!!
まぁ1才の記念ですから奮発しました(笑)
最初はハムスターみたいでしたが、今の姿を見ると
感慨深いです。。。
ろうそくも実はふきけしてませんが、それなりに見えたので
よしって感じです(*⌒ヮ⌒*)

>るーこ様
ナイス&お祝いありがとうございます!!
ケーキは味見してみましたが、全然味がしませんでした(笑)
最近兄弟ゲンカが激しいので、誕生日を機にもう少し仲良く
して欲しいものです(~_~;)
by Norakuro (2005-06-01 01:09) 

まろすもママ

ご訪問、ありがとうございました。
うちの子も子供を産ませたいと思ってるんですが、
わんこから逃げてしまうんですよ。。。
それで、近所のわんちゃん達に近づけて慣れさせようと思ってるんですが、
なかなかうまくいきません。
人間は大好きなんですけどね。。。

今日のドラちゃんはどうでしょう?
by まろすもママ (2005-06-01 20:30) 

Norakuro

>まろすもママさん
わんこ同士も相性があるので
パートナー選びは重要ですね!

ドラは・・・・・・・
交流戦になってからパッとしませんね(×o×)~
by Norakuro (2005-06-02 00:37) 

まろすもママ

本当にそうですね>パートナー選び。
近所にシーズーの男の子がいるんですが、その子には大丈夫なんですよ。
ちょっとおじいちゃん?おじさんわんこなので、大人しいんですよね。
でも、体のサイズが・・・(笑)

ドラさん、2週目に入ってちょっと調子が戻ってきたのでしょうか?
昨日も勝ちましたよね♪
今日はどうなんでしょう。。。

あっ、最近のすももの写真、アップしました。
by まろすもママ (2005-06-03 17:43) 

あ*ゆ*み

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
コメント頂いていたのにごめんなさいm(_)m

今私の憧れは飾り毛!一年でだいぶ伸びるんですね!
だんだん光沢のある毛が増えてきています(^^)
またお邪魔させていただきますね(^^)
by あ*ゆ*み (2005-06-03 21:13) 

Norakuro

>まろすもママさん
ナイスありがとうございます!!
専門家に相談すると結構費用がかかるんですよね~
うちもパートナーは決まってても結局掛け合わせはやって
もらいました!

ドラもどうにか調子があがってきてホッとしております(~_~;)
すももちゃん可愛いですね~~参りました<(_ _)>(爆)

>あ*ゆ*みさん
ナイス&お祝いありがとうございます!!
そしてお久しぶりでーす!!!
元気そうなミッフィーちゃん見て安心しました☆
1年経てばミッフィーちゃんもふっさふっさですよU^。^U
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね~~
by Norakuro (2005-06-04 01:54) 

まろすもママ

うちの子はパートナーがいないから専門家に頼むんですけど、
費用が。。。(>_<)ゞ
でも、なかなか相手がいなくて空振りばかりです。
可愛いって言って貰うと何故か私がうれしいです(これも親ばか?)

今日もドラ勝ちましたね!
by まろすもママ (2005-06-04 22:44) 

Norakuro

>まろすもママさん
パートナーがいない場合の費用を聞いたときは
正直自分も驚きましたよ!!こんなにするんだって。。。
うちのレノンも1度お見合いに借り出された事があります!
失敗したみたいですが・・・(笑)
でも赤ちゃんは可愛いですし・・・・悩むところですね。
すももちゃんの可愛さには敵いません(笑)

うちはスカパーでドラの試合見てるんですが
雷雨が凄くてちょうどいい所で映らなくなってしまったんですよ(汗)
(雨が凄いと電波が受信出来なくなるみたいで>ε<)
まぁ昨日は余裕でしたね(n_n)v
by Norakuro (2005-06-05 01:39) 

ゆう

でおくれました~。
あずきちゃん、ショーンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
5/30ですか??
関係ないですけど、私の母の誕生日といっしょです(笑)
お誕生日を迎え一年の節目に立ち会うと、やっぱり、感慨深いですよね~。
私もうーちんが1歳の誕生日を迎えたとき、なんかすごく幸せな気分でしたよ~。人間もそうですけど、生まれて一年の間にものすごい成長するじゃないですか。子供のころが思い出されて、「こんなちいさかったのにな~」みたいな(笑)
1歳のお誕生日、おめでとう!!!!
by ゆう (2005-06-06 12:30) 

Norakuro

>ゆうさん
ナイス&お祝いありがとうございます!!
遅ればせながら、お母上様もお誕生日
おめでとうございます!!!
犬は特に子犬から成犬に変わる時期なので
1歳は本当に感慨深ったです。。。
いくつになっても可愛いんですけどね(笑)
by Norakuro (2005-06-06 22:17) 

happylamune

あー、かわいい!シェルティ、昔、飼っていたので、ちょっと泣けてきちゃいました。ひさびさに会えた気がして。遅ればせながら、おめでとうございます。そして、お世話、たいへんだと思いますが、どうぞどうぞ楽しくお過ごしくださいませ。
by happylamune (2005-06-29 03:08) 

Norakuro

>happylamuneさま
はじめまして!&ご訪問ありがとうございます!!
お祝いの言葉もありがとうございます☆
昔シェルティ飼われていたんですねU~.~U
確かに世話は大変ですが、とても可愛いです。。。
お心遣い本当にありがとうございます(=^^ゞ
by Norakuro (2005-07-04 00:20) 

Norakuro

追記
>happylamuneさま
ナイスもありがとうございました<(_ _)>
by Norakuro (2005-07-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。