SSブログ

ヨーコ誕生日♪

今日はヨーコの4歳のお誕生日です♪
ダイエット中なのでプレゼントは食べ物ではなくティアラにしました

早速着けて姫気分を

エヘ、似合う?

 

でも、ほんとはふてくされてます(笑)

食べ物の方がいいワン

 


今まで大変お世話になった

まるちゃんさんのブログわんにゃん娘さんが

充電期間に入られるためにお休みされるそうです。。。

まるちゃんさん、わんちゃん、ちさとちゃん

もじみちゃん、れんちゃん

また会える日まで元気でね♪

レノンファミリー 一同より★彡


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 11

タクパパ

ヨーコちゃん お誕生日おめでとうございます。
母になり 4歳(人間にして35歳)を迎え充実のおばさん街道まっしぐらですね。 ティアラ似合ってますよ、最後のふてくされ顔が笑えます。
by タクパパ (2005-07-04 07:15) 

ゆう

ヨーコちゃんお誕生日おめでと~!!!!!
ティアラ、かわいいですね!!立派に姫です^^
頭につけて記念撮影の笑顔、かわいい!!!!って思ったら、それはサービスだったんですね~。その後のoffの顔ったら~^^
分かりやすすぎですってば^^
by ゆう (2005-07-04 10:12) 

まるちゃん

Norakuroさん  こんにちは~♪
お知らせありがとうございました。(TBも)
ヨーコちゃん 4歳のお誕生日 おめでとうございます。
素敵なティアラですね。
ふてくされ顔~その気持、よーくわかります。
こちらこそ今までありがとうございました。
ちさとの名前、ヨーコちゃんの名前で、一層親しみを感じて嬉しくてお邪魔させていただいてました。
またの機会には、是非 娘達を見に来てください。
ほんとうにありがとうございました。
by まるちゃん (2005-07-04 16:03) 

まろすもママ

ヨーコママ、誕生日おめでとう\(^O^)/
ティアラ、似合ってますね♪
最初はすっごく喜んでたと思ったのに・・・実は・・・(爆)
うちもきっと色気より食い気だろうな。。。

Norakuroさんもダウンしてたんですね。
今後とも変わらずに仲良くしてくださいね♪
by まろすもママ (2005-07-04 18:39) 

もも

ティアラ、すごい!かわいい~~~♪私も欲しい!・・・じゃなくってカレンにつけてあげたい!
ヨーコちゃん、ちゃーんとおとなしくティアラつけてくれてますね!
すごく似合ってる~。お姫様!っていうか貫禄があるから女王様!って感じかも~~。
でも本人はやっぱり食べ物の方が嬉しいでしょうねー。ふてくされ顔もかわいいヨー。
by もも (2005-07-05 11:34) 

ヨーコちゃん! 誕生日おめでとぉぉぉっ
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
ティアラ、とっても可愛いですねぇ♪ さすがお姫様っっ お似合いですっ
ふてくされちゃってるお顔も可愛いですよっっ
by (2005-07-05 21:38) 

Norakuro

★皆様へ★
ブログの不調で昨夜もログインできず
コメントが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

>タクパパ様
ご無沙汰しておりました、お久しぶりです!
お祝いのコメントありがとうございます!!
まさにヨーコは充実のおばさん街道まっしぐらです(笑)
それに比べてタク君はまだまだこれからですもんね!
将来が楽しみですU^ω^U

>ゆう様
ナイス&お祝いのコメントありがとうございます!!
これは一切やらせなしのヨーコのマジな気持ちです(笑)
ほんとに分かりやすいですU^ω^U

>まるちゃん様
ナイス&お祝いのコメントありがとうございます!!
こちらこそ、本当にありがとうございました☆
ゆっくり休んでまた元気なまるちゃんさんと四娘さん達との
再会楽しみに待っておりますU^ω^U

>まろすもママ様
ナイス&お祝いのコメントありがとうございます!!
ヨーコは色気より食い気街道まっしぐらです(爆)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますU~.~Uワン

>もも様
ナイス&お祝いのコメントありがとうございます!!
姫にはもっと立派なティアラが似合うと思います~~
(本物の宝石付きとかの(^_^))
ぜひカレン姫にも王冠をU~.~U
うちのヨーコはもう皇太后って感じですね(笑)

>空様
ナイス&お祝いのコメントありがとうございます!!
カレン姫に憧れてやってみたんですが、すぐに化けの皮が
はがれてしまいました(笑)
食い気姫ですU^ω^U
by Norakuro (2005-07-06 02:26) 

まるちゃん

こんばんは~!
ちょっと遊びに来ました。
皆さんお元気ですか?
これから暑さが本番です。充分 お体に気をつけて乗り切ってくださいね。
お陰さまで、四娘も皆 元気にしてますので、安心してくださいね。
又 来ま~す♪
by まるちゃん (2005-07-20 23:46) 

Norakuro

>まるちゃんさま
お久しぶりです!
四娘さん達もお元気そうで何よりです~~
この頃全然更新してませんが(汗)
良かったらまた来て下さい(笑)
まるちゃんさんもお体には気をつけてくださいねU~.~U
by Norakuro (2005-07-24 00:01) 

まるちゃん

Norakuroさん こんばんは!
お久しぶりです。
暑いですね~夏バテしてませんか?
私も少し休んでましたが、又 復活しましたので、よかったら遊びにきてくださいね。
by まるちゃん (2005-07-31 00:38) 

はじめまして。
シェルティーで検索させていただきました。
かわいいですね!!
by (2005-10-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

歯は大切に!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。